IGNIO'S

Pharmaceutical Sciences
Baseball Team by Kobe Gakuin

メンバー紹介

パワプロ的メンバー紹介

                         ミート パワー 走  守  肩

















































ここは私達イグニオーズの選手の紹介をサクッとしています。
みんな個性が強すぎて、ここには書ききれないのですが知っている範囲で、できる限りお伝えします。

中野
チームのキャプテン!!。現役バリバリの25歳にしてチーム最年長のキャプテン。
でもチーム1のスタミナを持っていて、みんなが疲れてるのにもかかわらずバリバリ動けチーム支えてくれる頼れるキャプテンです

佐藤 
誰も過去を知らない謎の男。野球に関しては、ものすごい意識が高くて、授業をサボってまで野球をするぐらい...肩の力がずば抜けてチーム1だがコントロールに難あり。
バッティングが駄目だとすぐへこむ悩めるサード。

樋口
チーム1の調子乗りでエロの伝道師。さらにネラーという手のつけようがない人間。
あとチーム1のスタミナのなさで元気一杯覚醒中

久野
野球は小学校しかやったことがないのに天性の才能の持ち主でキャッチャーを難なくこなす。セカンドの上手さは前例がない。
特異性としては、女の子が試合に見に来ると覚醒する。

藤森
三国志を語らせたら右に出るものはいない...イグニオーズきっての成長株で、日に日に成長していくのがわかる。
特に守備力の成長は目を見張るものがある。すごいネガティブなやつ。

西川
バッターに立たれるとめちゃくちゃ怖い威圧感を誇る。どんなことがあっても動じない不動心の心を持っていてチーム1の体格の持ち主。
ただいまネラー感染中

藤原
高校の時、兵庫県の大会でベスト8までいった時の4番でピッチャーというチーム最強の過去を持つ人物。薬学部の逸材で三顧の礼をしてまで獲得した。
ただ、一年のブランクによりスタミナの減少が目立つ。

甲斐
中野キャプテンと同い年というチームの平均年齢をあげる一人。しかし、守備力はチームトップクラスを誇りピッチャーもこなせる最強のオールラウンダー。
飛んできたボールを後ろにそらした所を見たことがない。

三宅亮
こりゃまたチームの平均年齢を上げる一人。高校の時、軟式野球部に所属し、大阪ベスト4の実績を持つ。
守備もよく、またバントの達人であり、二番を悠々とこなすオールラウンダー

片島
石川県出身の野球初心者。しかし肩力はなかなかのものでパワーもあり根性もある。野球がうまくなるための要素をしっかりと持っているので今後に期待できる選手。

小倉
通称「テル」。このチームの一番打者であり、なんとスイッチヒッター!!バッティングセンスもなかなかのもので、安心できるバッティングセンスをもっている。守備も素晴らしく、チームの中で最も安定感のある選手。

森本
薬学部における奇跡の生還者。毎週月曜日は野球のためだけに学校に来ており、授業は二の次らしい。バッティングはボールには当たるのだが今のところイマイチ快音は響かない。
しかし、外野をきちんと任せられる。守備では安心できる選手の一人である。

桑島
もとハンドボールの選手。車のことに関しては非常に詳しく戦えるのは藤森とヤスぐらい。肩が強く守備もよくとても初心者とは思えない能力者。イグニオーズ期待の新人
PS.社長というと怒ります。

もみあげ
チームのムードメーカーでネラーの一人。センターであり肩が強く、守備もいい。それなりに足が速いしバッティングもまあいいほう。
要はこのチームの中の上ぐらいの選手。

そうちゃん
これまた樋口、もみあげと同じく隠れネラー。またvipper戦士でもある。野球は初心者だがこりゃまたうまい。いつの間にこんなにうまくなったのかと思うぐらい成長が早い。バッティングは、経験者と肩を並べられるぐらいの選手。
けどvipper(www)。

みむり
もとはテニス部であり野球初心者。ノリでイグニオーズ参加。学校に来ないことが多く、SEIDENのアルバイター。初めてだからシャーないけど野球は1からのスタート。しかしパワーはあるので頑張ったらいい選手になれそう。
こりゃまた成長株。

常井
野球部1の頭脳明晰。こりゃまたノリではいった。まだ見てないのでわからないが多分すごい...

HOMEに戻る

inserted by FC2 system