現在の閲覧者数:

IGNIO'S

Pharmaceutical Sciences
Baseball Team by Kobe Gakuin

対戦相手

2007年10月、vs野路菊

4−7、、、負け!!!

初の対戦、、、
しかし負けてしまった。
敗因はピッチャーの四死球にあると考えられる。このとき、ピッチャーは「樋口」は高校から上がってきて久しぶりの戦い。久しぶりに投げるのでめっちゃ緊張していた様子。この時初めてコントロールが悪いとわかり、今もなお引きずる。
相手チームは明石リーグBの所属、、、強いと思い相手をしたらそうでもく普通のチームだった。しかし点差は大きく試合が進むごとにイグニオーズ結成初試合のボロが出始めきずいたときには七得点で追い付けず、、、
今の感じなら勝てそうだが、初試合ということで内野のエラー率の高さやピッチャーの四死球の多さ、バッティングの悪さなど(全部やん、、、)が見つかり、以降悔しさをばねに練習にとりくむことになる。

HOMEに戻る

inserted by FC2 system