現在の閲覧者数:

IGNIO'S

Pharmaceutical Sciences
Baseball Team by Kobe Gakuin

対戦相手

2007年11月、vsアイリーブレスレン

4−4、、、引き分け!!!

2戦目
引き分け...た???
なぜだかわからないが引き分けたんだ。最初はまけてたんだよ。しかし...あれ?いつのまにかこっちが4点取っていた。しかし相手のピッチャーはすごい伊良部ににていたなあ。
この時チームは現在の主力になる選手がほとんど加入していてまあなんとなく補強はされていたんですけど、、、
あれ??このチームで勝てる?と思ってきたのはこれくらいからだった。
しかし、この時神戸学院の有瀬キャンパスでは野球をする環境がほとんどなく、仕方なく余ったグラウンドを使っていたのでとてもじゃないけど高レベルの練習ができずに困っていました。
後半へ続く。

HOMEに戻る

inserted by FC2 system